ウキウキワクワク☆ | HIMA★BOH

ウキウキワクワク☆


おはようございます音譜

最近の娘ちゃんとひまちゃん。


仲良さそうには見えて、よくひまに飛び蹴りされて
吹っ飛んで大泣きしております汗
それでも向かっていくボーちゃんは最強っす(笑)

で、最近の私はお小遣いサイトをちまちまと頑張っておりますアップ
今、3週間弱くらいやって2200円くらい音譜
これをね、Amazonのギフト券と交換して使うのですよドキドキ
来週、三代目JSoulBrothersのDVDが発売されるのでそれに使う予定ですクラッカー
これぐらいしか今、稼げないから頑張りますニコニコ

とりあえず、来週のDVDが楽しみすぎるぅ!ウキウキワクワクラブラブ!パート1アップ


そして、本題!!

やっとやっと、新車が来ましたぁドキドキ



っと、新車の前に10年乗ったステップワゴンちゃんビックリマーク
ホントお疲れ様でした!
この子に乗ってほんと色んなとこに行ったから
なんか最後の日は寂しくなっちゃったよしょぼん

運転する私も事故りもせず、よく頑張った!
結構高く売れたし、こういう車はすぐ売れるみたいにひひ
次の誰かさんのために頑張れよーアップ


そして、こちらが新車のVOXYドキドキ



新車の匂いってたまりませんねークラッカー
今のナビってすごいね、スマホ登録すればハンズフリーになるから
電話も運転しながら出来るしニコニコ
ナビ上に出てくる施設などにも直接ナビを操作して電話もかけれちゃうんだねー!
ほんと便利な機能が増えててビックリですわ

さっき、スポボブのステッカー貼ってきたチョキ
今まではBaby in carだったけど、今度はCHILD in CARにしました女の子

それからハイブリッドにしたのでガソリンがどれだけ持つのかそれも早く試したいべーっだ!

あー、早く運転したいし、いろいろ車の中の物買いたいし、
ほんと、ウキウキワクワクが沢山ですドキドキ

また、安全運転心掛けて10年以上、乗らなきゃね!