守り勝ちました♪ | HIMA★BOH

守り勝ちました♪

中日ドラゴンズ 1 - 0 日ハム



川井 3勝

岩瀬 11S


勝ちました~~~!

打てないから守り勝ちました('-^*)/

今日は、旦那さんと食事に行ったので全然試合を

見てなかったんですが・・・結構ファインプレイもあったようで!


打ちまくるイメージの日ハムに完封!!!

またまた、2連戦の初戦を勝利!

明日はサヨナラ負けはホームだから無いので絶対連勝しましょ~


てかてか、今、録画を見たら井端デーみたいなドキドキ

守備も井端カメラがあるし~最高ですラブ

保存版ですな~( ´艸`)ムフフ…



さてさて、試合はこのブランコさんの一振りが決勝点に!

Sma★Dra-NEC_0435.jpg

ドアラの耳が ワラ


そして、今日はベンちゃんのファインプレイが光ってましたね~ベンちゃん

Sma★Dra-NEC_0439.jpg

Sma★Dra-NEC_0436.jpg

まずはタッチアップの鶴岡選手をレーザービームで

ホームでアウト~!

谷繁さんも素敵でしたヘ(゚∀゚*)ノ

Sma★Dra-NEC_0438.jpg

そしてそして、抜ければ2塁打になってた打球をスライディングキャッチ!!

ベンちゃん、素晴らしいです!

これ抜けてたら何点か取られてましたね~びっくり

Sma★Dra-NEC_0440.jpg

そうそう、わたくし、谷繁さんのこの打席の選手を見てるトコ好きですドキドキ



今日は、間違えた・・・今日本当に打てませんし、繋がらなかったですが

打てないなら守ればいいって感じで守り勝ちましたね笑う

結果オーライだけど、やっぱりもっと打ってほしいですね!

あと、荒木さんはバント練習!! 笑



こっからはラブリーな井端さんだらけですきらきら

Sma★Dra-NEC_0437.jpg

インタビュー中の井端さんドキドキ

Sma★Dra-NEC_0442.jpg

荒木さんと何やら話して笑顔の井端さん( ´艸`)キラキラ

Sma★Dra-NEC_0444.jpg

粉ふぅためいき

Sma★Dra-NEC_0445.jpg

手のひらもふぅためいき

Sma★Dra-NEC_0443.jpg

何を話してるのかしらん?



あ、河原さん、今年初の登板でしたね!

しっかり8回0点で抑えてくれましたo(^▽^)o

これからも期待ですね~キラキラ


ささ、明日も勝ちましょう~!