ファーム... | HIMA★BOH

ファーム...

ファームの試合予定を見たら、8/30に近くの豊橋市民球場でやることが解りましたニコニコアップ

行こうかな...
その時に新井選手がいたら嬉しいけど(*^.^*)
でも1軍でも活躍してて欲しいし...
でも居て欲しいし...にひひあせる

どうしよう
行こうかなぁニコニコ
ドアラ来るかしらアップ


私の今年の野球観戦の予定は

7/13 名古屋ドーム
ドラゴンズ×ヤクルト

7/29 豊橋市民球場
ドラゴンズ×ベイスターズ

8/3 名古屋ドーム
ドラゴンズ×ジャイアンツ
これはまだエントリー中あせる
当たったら行く走る人
けど...イバチンはきっと
北京メンバーで居ないよねガーン



もっと行きたいなぁニコニコ
あ、今月近くのアピタに
ドアラが来るから
会いに行きますアップアップ