勝ちましたぁ | HIMA★BOH

勝ちましたぁ


昨日はドラゴンズ勝ちましたニコニコ
なんか久しぶりに打線が繋がり6点全部がタイムリーアップアップ

見てて気持ちよかったラブラブ

やぱ、なんとなく荒木選手が元気だとみんな元気な気がするニコニコ

打てる気がしなかった下位打線(スミマセンDASH!)に打てる気がしてきましたアップ(笑)
もし、井上サンがビョンビョンだったら...って思っちゃったけどダウン

英智選手は守備も上手いし、これで打率上がればスタメン続きそうですねニコニコ

井上選手はいつの間にか打率が3割超えてたしラブラブ!


頑張れアップドラゴンズニコニコ



イバチン、今日はゆっくり休んで下さい(*'-')ドキドキ