ウマ☆トラブログ

ウマ☆トラブログ

不定期更新です(笑)
読んでくれるとうれしいな\(^_^)/

Amebaでブログを始めよう!
いやな季節になってきました。


花粉症ももちろんいやですが

わたしが一番イヤなのは戦力外通告です。






今までの頑張りがすべて無駄になる時。
努力は必ず報われる。
この言葉が嘘になる時。
努力が報われなかった時。
この瞬間が私は嫌いだ。



今年の中日の選手は、
ゲンさん
章宏さん
吉田くん
関くん


そして…川上憲伸



1番ビックリしたのは川上憲伸の戦力外…


今朝の突然の出来事。



憲伸は現役続行を希望しているし、
憲伸自体も調子は戻ってきているから、
私は納得がいかない。




中日のフロントがクソなのは今に始まったことではないけれど、残念なニュースです(´・ω・`)





これからも野球に関わり続けて欲しいなと思います!







終わり



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*