花粉症ももちろんいやですが
わたしが一番イヤなのは戦力外通告です。
今までの頑張りがすべて無駄になる時。
努力は必ず報われる。
この言葉が嘘になる時。
努力が報われなかった時。
この瞬間が私は嫌いだ。
今年の中日の選手は、
ゲンさん
章宏さん
吉田くん
関くん
そして…川上憲伸
1番ビックリしたのは川上憲伸の戦力外…
今朝の突然の出来事。
憲伸は現役続行を希望しているし、
憲伸自体も調子は戻ってきているから、
私は納得がいかない。
中日のフロントがクソなのは今に始まったことではないけれど、残念なニュースです(´・ω・`)
これからも野球に関わり続けて欲しいなと思います!
終わり

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
