友達に手伝ってもらいながら

 

漆喰に塗り替えた我が家のリビング壁↑。

 

日常生活の中でキッチンに立っている間、

 

視界に時計が入らずたびたび不便を感じていたので

 

しっくい壁に掛けたくなるような壁掛け時計を探し出したのですが

 

なかなかコレ!っと

 

トキメク時計にはなかなか出会えず。。

 

いつもインテリア収納関係で

 

困ったときはIKEAへGO(笑)!

 

その作戦でひとまずは解決してしまうのですが

 

今回の掛け時計問題(笑)はチョット違う気がして。。

 

 

そして数か月悩んでやっと決断!。

 

基本なんでも即決するタイプな私が

 

今回は珍しく悩みました(笑)。

 

手作り感が感じられる

 

信楽焼の掛け時計です。

 

東京谷中にある「kokonn」という

 

古民家カフェ&ギャラリーショップから購入しました。

 

しばらく眺めているとザラッとした質感に

 

不規則に掛かる釉薬の淵周りがスィーツのように見えたり?!

 

時刻を刻む針もさりげなくおしゃれで凝っているの♪!!

 

最近購入したものの中で

 

一番お気に入りなのでした♪。

 

 

 

アライア