生徒さんとも年末のご挨拶をした今週のレッスン。

 

ホント1年早いものです。。

 

そしてプライベートなトコロでは

 

これまで一番大サイズなDIY (私の中では)

 

構想から半年ほどかけて手掛けておりました大物作業。。

 

「リビング窓をつぶしてフォトブースにリフォームする計画!」

 

今週無事完成しました!。

 

うまく行かなくて何度ホームセンターに通ったか。。。

 

カットのお兄さん方にすっかり顔覚えられています(笑)。

 

 

画像整理しましたらUPしたいと思います♪。

 

もうこのおかげで大掃除やらなくてもいいかな、、なんて言葉が

 

脳内をよぎりますがそうはいかないので

 

年末泣きながらやります(汗)。。

 

 

さて、

 

ウッド系ではなく

 

ファブリック系なDIYな作業→

 

チクチクソーイングの方はというと

 

レッスンの合間にチマチマやっておりましたョ♪。

 

サイズ調整したりリメイクしたり

 

たまに生徒様にお見せしたりしております(笑)。

 

冬休みは私のモコモコセーターを

 

ムスメ帽子にリメイクしようと思っております♪。

 

 

 

来年1月のレッスン日をUPしました。

 

数日空席がありますがキャンセルも多い時期ではありますので

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪。

 

トップの画像はウッドパズルの抜き終わった

 

破片を利用して作ったらしい工作物。

 

『アーモンドの入ったポリポリ小魚(いわゆる小魚カルシウムのやつ) 』

 

を袋から作って持ってきました。

 

こういう芸の細かいの、、、、

 

ハハ譲りだなぁと思って

 

思わず笑ってしまいます(笑)。

 

 

 

昨日から

お教室用の年賀状デザイン脳内構想中です!

 

なやみすぎてどうしよう(笑)!

 

araia