shopping2


お久しぶりです。。。


なかなか新生活の流れに慣れてこないワタシ。。。


先日ムスメさん初めての


小学校授業参観に行ってものの


開始早々ものの5分でクラッと立ちくらみを起こし


家へ一時撤収したりとなんともキリッとしない


フワフワな体調ですがそれも


唯一皆さんとのレッスンがワタシを


通常モードに戻してくれています♪。


ありがたや~♪。




それはそうと


私が日々撮影した


スマホ画像を保管整理しているヤフーボックスの


アップデートをそのうちやるヨ、、、と


めんどくさがっていたのち


本日いざ使おうとすると


まさかの立ち上がりもしなくなってしまいました。。。。



困った。。。


これはオット待ちデス。。

    shopping1

そんなわけで


こちら画像は4月のもの。。


入っていたものの中でこれが最新画像でした。


一つ目はIKEAでランドセルを置くための


キッズチェアを購入しに行ったもの。



この日週末だったので


フードコートが混んでいた為にテイクアウトを


外のベンチに持ち込んで食べることに。。


購入したばかりのキッズチェアと


ベンチをうまく組み合わせて


もぐもぐしているところ。


混雑したカフェエリアで食事するよりも


外の空気を感じながら勝手にカフェ気分の方が


楽しいね♪とムスメさん。



2枚目はオトナのショッピングに付き合わされた代わりに


ふだんなかなか買ってもらえない


グラム売りの輸入菓子を買ってもらった


ホクホクなムスメサン♪。


     ステンシル

実は


生徒様からのご要望がありまして


通常のソーイングレッスンの合間に

この4月より時々


ミニDIYレッスンを


させていただいております。


そんなこともありまして


DIY作業部屋である和室を


昨年より少しずつ進めていた


和室のセルフリフォーム。


ようやく完成しつつあります。


ハデ目な壁紙を張ったりペイントしたり

ステンシルしたり↑とやりたい放題な感じ(笑)。


そのうちUPしたいと思っております♪。




それも含め


ヤフーボックスが治り次第?


7.8月の夏休み期間のレッスン日を


まとめてUPする予定!。


よろしくお願いいたします♪。


アライア