ファブリック

私事ながら今年の春は


かなり充実度の高い春を過ごしております。


なぜって♪。


杉アレルギー歴30数年のワタクシですが


今年がダントツに症状が軽くて


出来るものなら(もちろんできないけど)


つま先立ちでスキップしたくなるほど


若干のカユカユ程度で済んでいます♪。ウフ♪。。


昨年の今頃は


最悪の部類でもうダメぎてステロイドにお世話になっていましたッケ。。



あぁ、、♪


「春」を全身で感じられるのって


なぁんて素晴らしいことなのかしら♪♪。


なんて喜びを感じながらも


せっせと夜な夜な暗闇の中で


鋸とペンキ刷毛を動かすのデス。。



ハロウィン時期からクリスマスにかけて

その時期は大好き♪と感じているものの

年が明けてしばらくするとなんだか重苦しい、、、と


感じてきてしまう我が家1Fリビング窓の


重めな別珍グレーカーテン。。
     フレンチトースト

年末の大掃除ついでに


ベージュ&ホワイトリネン&


ホワイトチュールの3枚カーテンに替えました。 



お隣さんが接近しすぎていて開けられない


1Fリビングの開かずの窓に掛けているファブリックも


普段テーブルクロスに使っている


インドコットンプリントにチェンジ!


ソファーカバーもさわやかなホワイトベースの


花柄ストライプにしてみたなら


もう春の準備は完成気分に♪。(トップ画像)


やはり布ファブリックのチカラは偉大です!!。



先日2コマレッスンを受けられた生徒様へ


用意させていただいた さっぱりとしていて


食べごたえのある3種のお麩フレンチトースト↑。


新しいオーブンにしたこともあって


若干焼きすぎちゃった感はありますが(汗)


この日の生徒様には


とても気に入ってもらえてよかった♪。



私自身、


何度頂いてもまったく飽きない


当アトリエ定番のお麩のフレンチトーストです(笑)♪。




アライア