くるりん


先月七五三の前撮り撮影を無事終えました。


場所は3歳の時にお世話になりましたアンズガーデン。

外にもミニチュアサイズのセットがある

写真スタジオで撮影しました。


6歳なりたての


この時期を選んだ一番の理由は


永久歯への生え変わりのタイミングもあり


前歯2本スコンスコンと抜けてはあっという間に生えたのですが


次のグラグラする気配がない、?


ではこのタイミングに!!と挑んだわけです。



ついでに家族写真も、ということになったので


撮影数日前にハハは


久しぶりにマツエクをしまして


ゴウインに女子力をあげてみました。


(特にどうこうというわけではありませんでしたが)


当日自分の髪と化粧は自分でどうにかしまして


ムスメサンは写真館でヘアメイクを担当のおばさま方に


チヤホヤ囲まれながら楽しくお仕度してもらったようです。


ハハは何時間でもないとはいえ慣れないお着物着付けと


トドメの撮影終了後画像選びに思いのほかグッタリ。。。


仕上がりは


2~3週間後あがってくるそうです。




画像は終了後根元のゴムを隠すように


クリンクリンのポニーテール姿で返してくれたのが


普段直毛な娘なだけに


とてもかわいくて♪。


ハハの思いつく精一杯の褒め言葉で


「プリキュアみたいでかわいいョ♪」


だいぶほめちぎってみたつもりだったのですが


思いのほか薄い反応。。


アレ、、、_?



違ったかどうかはいまだにわかっていません。。

今後のためにぜひ正解が知りたいトコロ。。。


アライア