マザー3
こちらマザー牧場。


コドモには知る由もありませんが


入場チケットのほかに


なんだかんだと出費してしまうカラクリの


おそるべしテーマパーク。。


今回はアクティビティを中心に


オモシロ自転車や遊園地など


エンジョイするムスメサン♪。

    マザー5

乗馬は2回も楽しんでおりました♪。  


ホント小さい頃から好きですムスメサン。

性格それぞれのお馬さんたちに


ニンジンをあげたりして♪。


この子は受け取り方が優しくて良い子ちゃん↑♪。



マザー牧場はなんだかんだ


半年に1回くらい来ていますが


ムスメサンの成長に応じて楽しみ方が違って面白い♪


(ま、もっぱら私にとっては山道の上り下り

エクササイズでしかないわけですが。。。。)
     マザー4

馬はとても頭の良い動物で


プライドとポリシーがとても高く


コチラの内面をすっかり見透かされてしまいます。。


私の乗馬体験はNZにて。


乗せてもらう予定の馬に


しょっぱなから鼻で笑われ


散々バカにされて終わるわけデス。。。


「ふんっ!仕事だから仕方なく乗せてあげるけど。」


“本来ならアナタみたいなぺーペーが


乗れるようなワタシではないのヨ”、的な


思考が手に取るようにわかるので


その時の私のココロはズタズタに切り刻まれ


ノンリフレッシュ状態で帰宅、、(涙)。。


そんなわけで


私にとってお馬さんはお友達程度にしておきたい。。
  マザー2

始業式を終えて早々


帰宅後しばらくすると


おなか痛い、、とうずくまるムスメサン。。


どこからか


流行り病をもらってきてしまったようで


正月早々バタバタ。。


大事を取らせていただき


念のため今週レッスン予定でした生徒様へ


キャンセルのご連絡をさせていただきました。。


協力いただきありがとうございました。


感謝しております。
    マザー1
再度仕切り直させていただき


来週からレッスン再始動、再開します!。


現在アトリエ掃除も佳境に入りました!。


と言ってもガラリと変わるわけではありませんが


できればペンキまで行きつきたい。。


明日丸一日時間をもらったので


空気を入れ替えつつ


頑張って仕上げるぞーーーー!!。




アライア