駿足1
私に似てザンネンながら


脚が遅いムスメさん。。。 (本人は気付いていない模様、、)


しかしいっちょまえに


「みんなが履いてる駿足がほしい」


とついに言い始めていまして。。


その時が来たか、、、と


ハハは内心緊張したわけです。。



何に緊張したかと言いますと


一般的な駿足はどうもワタシの趣味でなくてですね、、、


しかもお安くはないのでこれまで


ものすごーくすんごく渋っていたのですが


年末にふらりと寄った靴屋さんで


「コレ良いじゃないの♪」と


思えるデザインに出会ったので


んもう思わず紹介しちゃいマス♪。



こちら2016年春デザインのマラソンシリーズだそうで


こちらのネイビーのほかに白ベースのグレー、


エンジ系のバーガンディー、ピンク系のチャコールの4色ですって。



         駿足2
           ↑購入した楽天ショップよりお借りしました。



きっと私のような同じ意見?を持つ


いわゆるカラフルな駿足ディテールが


苦手ママさんもキット居ると思うの。。


私はネットで購入することが多いので


大き目を購入してしまいますが


駿足はメーカーによって


ジャストサイズなものもあれば


甲の幅が狭めに作られていたりするものもあるので


サイズ選びには注意が必要です。



足の甲がマジックテープで


ギュッと調節できるので良いネ♪。


実物の方がもっと可愛くて


シックな洋服にも合わせやすそうな


オーラを放っています(笑)。



次のシーズンも同じようなカラーであれば買ってしまうかも♪。


アキレスさん、


楽しみにしてます(笑)♪。




アライア