お正月3

昨年12月に入って


どんなご挨拶にしようかしらと


考えているうちにいつの間にか大晦日。。。


そしてそのままドタバタと過ぎ去り親戚回りをしているうちに


もう3日も経過しておりました。。。ヤダワー



改めまして、


新年あけましておめでとうございます。


昨年11月に araia sewing class


無事3年目を迎えておりました。 ありがとうございます♪♪


いつの間にか経過していたなんて


それほど日々忙しくさせていただいている証拠、と


前向きにとらえ今年も飛躍していきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
     お正月1

また今年4月より


小学生へ入学する娘の都合に合わせて、となりますが


レッスンスケジュールの方も若干変化していくと思われます。


なるべく皆様のご希望に添えるよう工夫しながら


計画していく予定でおりますので


ご希望などございましたらぜひ


お聞かせくださいませ♪。



年末年始は

家族でスターウォーズを観に行ったり(びっくりの3時間強!)

IKEAへ連れて行ってもらったり(年末は意外と空いていて穴場かも♪)

親戚へのご挨拶ついでに成田山へ寄ったりと

ぎゅうぎゅう詰めの冬休みを送っておりました。
 お正月2

短めのお正月モードは昨日まで。


本日より通常営業になりましたので


少しずつペースを戻していかねば、と


年末に無事娘の部屋を完成させた続き、


現在は大慌てでアトリエを大掃除しています。。


レッスン開始は1月3週目からとはいえ


それまでに何とかなるかしら、、、(汗)。。


ご期待ください。。。 


ちょっと小声。。




では2016年も宜しくお願い致します。


araia sewing class


アライア