Xmas10
サンタさんにほしいプレゼントを明記した


お手紙を書いているムスメさんです。


これで3度目の清書、、


でも間違いまくりですが、ま


いいでしょう。。


そのお手紙をプレゼントを入れてもらう


ストッキング(ブーツ?)に貼り付けているところ。。



そんな様子を見守る


ハハといえば、、


サンタさん(オット)とのプレゼント相談画像を


ムスメさんに発見されサンタアシスタントのハハは


ドキドキしていますが、


そのドキドキは当日まで継続されます。。。フゥ。。                                                     
       Xmas12

先日の幼稚園のクリスマス発表会の前後に


緊張感ピークだった為か


いまいち体調がすぐれなかったムスメさん。。


そんな半日ヒマヒマタイムに


何かしたい!というので


きな粉スコーンを焼きました。


クッキーより手軽で簡単♪。



きな粉と炒り胡麻、ピーナッツパウダーなど


混ぜ込んで少しでも栄養を、、と考えるハハ。。


その焼きたてのスコーンに


クリーム状のものを塗りたいとも言うので


豆乳で作りました。
      Xmas11

多少モッサリ感が残るけれど

家庭内で食すには十分♪。


これからの季節、


チョットしたご飯にもなってくれる


ベイクスイーツが増えて行きます♪。



今年のクリスマスは


鳥一匹オーブンで焼きたいと思っていますが


さてどうなりますでしょうか(笑)。




アライア