Xmas7

夏は娘さんが作った


カラフルな折り紙が貼ってあったけれど


冬の窓には

折紙のシルバーとゴールドを使ってチョキチョキ♪。

イメージは雪の結晶♪。見えるかしら??。


ハートは娘さん製作、

タイガーコペンハーゲンの


大きめスパンコールも一緒に♪。

冬は日差しが入る時間が短い昼間も

きらめいてキレイ♪。


        Xmas8


カーテンはいえの中で面積が広い分


インパクトが大きいのでとても重要。。


それだけに今回は大冒険でした。


グレーって重苦しい、かも、、、と


思っていましたが、、、


実際慣れるのに時間が掛かっています、。


しかしオットからは高評価なので悪くない模様。。


でもクリスマスカラーの


赤や緑、白にはとっても合うのです。。


         Xmas4


オレンジ系のイルミネーションライトのほかに


ホワイト系も混ぜて使っています。


シルバー系のフレームエリアに回りに垂らして。


ここは唯一?結婚当初の私たち夫婦を飾ってある貴重なエリア(笑)。


娘さんがベビーのとき、コレは誰?と聞いたら


「おとーたんとおねーたん」と答えてました(笑)。


それはワタシワタシ、、、


まだピチピチしていたときのアナタのハハです(笑)。


         Xmas3


ところでプチ潔癖なワタクシ。。


じつは以前からオーナメントから落ちるラメが


気になって仕方がないのですが


クリアスプレーで落ち着かせる作戦を思いつき、


このプレートに振りまいてみました。大成功!。


ダイソーのクリアスプレーで


ワタシの悩みも解消♪。


もし気になられている方がいましたら


皆様もこの作戦をぜひトライあれ♪。


アライア