LB3

先週末、


娘さんを連れて新宿へ行って来ました。


10年チョット前の学生の頃、


毎日通っていた街も小さな子供を連れて行くとなると大変!。


会場の新宿パークタワーOZONEへ早めにたどり着きブラブラ。


最高にお値段ともにオシャレな雑貨などが並んでいます。


キッズサイズのティーピーテントを買おうか、作ろうか


考えていたのでちょうど参考サイズの実物を見られてよかった。


実物は思いのほか小さくってビックリ!。
   LB1

Room Bloomのワークショップ2回目の参加です。


今回はアルファベット型に


用意してもらった板を


ペイントするのデス!。


ムスメさん用の板も用意して頂いて


親子で楽しむことが出ました♪。


最初こそルンルン笑顔だったムスメさん。。

       LB2

しかし集中しすぎて


無言でペイント作業した後は


パタリとやはり電池切れ。。


レゴを用意してくださっていたのが有難かった!。


完成した娘さん作品はこちら↓。


あえて言うならば、、、


パステルフレンチテイストかな?。


とても面白い色合いに仕上がりました。
     LB4

ワタシはというと


いろいろなペイントワザを習ったり


おしゃべりに花を咲かせたり♪。


汚しをかけたペイントをするのなら


控えめよりも大げさくらいにしないと


目立たないことを学ぶ。。
     BL8


リバーシブルに両面ペイントして完成!。


作業中は立ちっぱなしでペイントしていたので


足は棒、、 (実際は細くならないのだけれど、、(涙))


この後予定通り、


日本橋まで繰り出すのでした(疲)。。


つづく、、、



アライア