バラ

先日7月レッスン日のUPを致しました。


さっそくご連絡くださいました方々ありがとうございました♪。



7月、8月は夏休み、旅行、帰省など


皆様もご予定イロイロおありかと思いますが、


レッスンをご希望される生徒様も少なくない為、


そしてワタシのレッスンお休みボケ(笑)を防止する為にも


なるべくレッスン日を多く設けていこうと設定しております。


もちろんお子様連れもOK♪。(事前ご連絡要)


スィーツももちろんご心配なく!♪。


お子様の分もご用意致しますョ♪。
       テッセン1

シーズンホリディ限定の同伴?のお子様たちにも


せっかくですからチクチクするママの横で


一緒になにか作品作り、


出来たらイイナと思いまして


幼稚園&小学生女子が楽しめるような


ワークショップをご用意しようと思っております♪。


試作品作らなきゃ!。

(後日お知らせいたします。お楽しみに~♪)
   テッセン2
今年の梅雨は長い、だの冷夏だのと


ウワサされていますね。。ホントどうなのかしら。。


我が家の花たち少しずつゆっくり目では


ありますが夏仕様に変わってきています。


しかし今年のアジサイは短かったなぁ、、。


バラだけは(私なりに)小まめに虫除けをしているので


いくつかキレイに咲いてくれています♪。


何にもせずほったらかしにしていると蕾の状態で


虫に食い尽くされてしまうのデス(恐)!。



春に撒いたミックスレタスは


すずめさんたちのオヤツに啄ばまれ


サッパリ大きくならないし、、。


いろんな方面で自然いっぱいの


araia sewing classです(笑)。



アライア