アオバ

先日より再始動したことがあります。


ソレと出合ったのは、、


もう10年になるのね、、、。


まだ独身の頃私はピラティスに通っていました。


数年通うと自分で不調を感じたときに


ピラティスで肩りや腰痛を治せるようなり


当時体の柔らかかった20代のワタシにとても合っていたと


自負していました。



今回近くで行われているのを


偶然知りまして久しぶりに通い始めると、、、


まさかのバッキバキのブルブル地獄に陥る始末、、(涙)。


10年前のあの程よいいい感じ♪、、、から程遠く


軽い拷問、と感じるほど自身のヒドイ感覚に


ショックを受けたのでした。

      5月の庭6

出産の際、


ピラティスの呼吸法で娘さんをスルッと産む事が出来た


そこまでは自分に合っていると思っていたピラティスが


いつのまにかすごく遠くに行ってしまわれておりました。。



計6回のレッスン、


なんとか感覚を少しでも思い出したいと思います(汗)。


そうここで誓うのです(笑)。