フレーム
   


本日の題名通り、


本来なら先週にUPする予定の2月レッスン予定日。。。


大幅に調整が遅れておりまして


明日中に発表させていただきます。




今週はありがたいことに


連日レッスンが続きまして


気分だけてんてこ舞いでございます(笑)。



初めての生徒様も少しずつ


増えてきてありがたいことです♪。





先日、千葉港方面に新しく出来た


ホームセンターに初めて行ってきました。



プチDIY好きな私にはとても楽しいお店でございました♪。


その日のお天気は


午前中こそポカポカ陽気だったのに


お店へ着いた途端ドンより&強風吹きすさぶ中


それでも数時間付き合わせた家族の顔色は


終始よろしくありませんでしたが(笑)、


あれこれと板をカットしてもらい


帰宅後すぐさま作業開始!。


思い立ったらすぐ行動のワタクシ。


現在和室はえらいことになっております(笑)。




そんな突然始まったDIY,


うまく行きましたら記事にしたいと思います(笑)。



では♪。