菊
    

新年早々からご無沙汰してしまいました。。


すでに「あけましておめでとうございます」って


書いたかしら(汗)??。



実は新年早々、


我が家族全員で胃腸炎に見舞われておりまして


大わらわでございました。。


同じ時期に娘さんと同じクラスのお友達ファミリーも


家族で同じようなコトになっていたらしく


これはもう恐らく幼稚園経由のウィルスと断定。。。


しかしこればっかりは


あきらめるしかないが悔しいぃ、、(涙)。


毎年無念な思いを抱えながら


春を待ちわびるアライアデス(泣)。。。



     ラッピング1

今回急遽レッスンをお休み


させていただくことになってしまいました生徒様、


大変ご迷惑お掛けしてしまいました。


本当に申し訳ございませんでした。。。



日常生活の中で出来る限りの予防は


しておるつもりですがまだ免疫の不安定な


小さな子供との生活を送っております為、


今後も予想不可能な事態に見舞われ


ご迷惑をお掛けしてしまうことも


残念ながらあるかもしれません。。


その際はどうぞご了承ご理解いただければと思います。



今後とも


araia sewing class をよろしくお願い致します。


アライア