アトリエ3


年末年始の大掃除で


アトリエの細かいところも


少しキレイにさせてもらえました。


長らくゴチャッと引き出しの中にまとめていたボビンも


色分けして細かく仕切られたウッドケースへ収納。


コロコロ防止に余っていたリネンを敷いてみました。


これでササッと見つけることが出来ます(笑)。



      アトリエ2


そしてスタンプ!。


昔からスタンプが好きであつめていたのですが


きちんと収納しておかないとベタ付いて大変な事に


なってしまった経験があるので早いうちに


アトリエ用に最近集めたものを収納したかったのです。


やっとまにあわせのジップロック収納から引き出しへ。


オーブンペーパーを下に敷いてみました。


これで張り付かないと良いナ。



アトリエ1


そうそう。。


アトリエ内の唯一広い壁もアレンジしました。


フックはIKEAの5連フックへ色を重ね塗り。


乾いてからヤスリをかけて雰囲気を出してみました。


一緒にフレームも飾って中には主にアンティークのものを。


私の作って行きたいアトリエのイメージに一歩近づいたカナ?。



それから時計もやっと見つけました。



      アトリエ4


お店に現品しかなくて


これで良いので売ってください、といって


よく見ずに購入してきてしまったらば


文字盤が少し曲がった状態で作られていてビックリ!。


生徒の皆様、


アトリエの時計をご覧になる際は


左に頭を少々傾けてご覧下さいマセ(笑)。



araia sewing class のレッスン初めは


来週金曜日の予定です。


生徒様のご希望により2コマ続けてのレッスンです!。


N様がんばりましょう!。



ありがたい事に新年早々より


お問い合わせの方も何名か頂いてます。


もし迷われている方はお早めにお問い合わせくださいませネ♪。




アライア