昨日、畑から汗だくで帰って来たところへ、携帯が鳴って。


福岡の観友さんからでした。


「久しぶり。元気? 新劇座へ行ってきたよ。楽しかったよ。」って。


そりゃあ、私も行きたいよえーん


その気持ちを、やっと封印していたのにね。


だって、1年も待っていたのですよ。


コロナさえなければ、どんたくへ行って、若ちゃんの舞台を観て、そして、夜の部の博多新劇座へ。
一泊して、次の日も観劇して。
休みの度に、新幹線で博多へGO!GO! の、ハズだった、、、ショボーン

熊本から越県しての観劇は、出来ませんからね。
我慢です。

毎回、観劇の後に、1年遅れでも、若ちゃんのお誕生日公演のDVDを購入していたのですが、それも叶わず。

でも、購入しました。メールで頼んでね。






どうか、来年は、博多新劇座で、「都若丸劇団」を観に行けますように。


20日初日でも、舞台の幕が開いて、本当に良かったですねクラッカー


都若丸座長、たくさんの人を元気にしてくださいね。

30日まで、どうぞ、楽しい舞台を繰り広げていってください。


昨年の博多公演の時の若ちゃん。





これも、昨年のものです。

剛くんに会いたかったなぁ~ラブラブ



今夜は、ひとりごとでした。。