先日、表参道にあるエクサブラというランジェリーのお店にお邪魔させていただきました🎵

店内はこんな感じ✴





おしゃれな空間❗
12月ということで、クリスマスツリーが飾ってあってかわいい🎄

この日は下着の試着体験✴
お店でちゃんとサイズを計ったり試着をするの初めて(゜ロ゜)

試着質はこんな感じ🎵


3種類のブラジャーの試着をしました。
初めてで驚きが沢山ありました(゜ロ゜)
今までAかBカップだと思っていたのに、なんとDカップであることが判明(笑)うそでしょ!?って、、ビックリしすぎちゃいました。
そして胸の肉が背中に逃げているといういやーな事実も知りました(笑)

今までブラジャーはただ適当に付けているだけだったけど、それではだめだと言うことを知りました。

before


after3種類




もう全然違いますよね!?

ブラジャーの付け方も教わりました。

ビックリしたことはまだまだ!
ブラジャーを付けるときにいろいろなとこから肉を(笑)
ブラジャーなんてたかが知れてると思っていた私の考えをどがえし。
集めた肉がしっかりブラジャーの中に収まって肉を放さない!ブラジャーをつけるだけでウエストまわりまでスッキリ!!
補正下着ってただ締め付けると思ってたのにまさかこんな効果があったなんて(笑)
驚きと感動の連続でした(((^_^;)

試着が終わった後は下着を眺めながらお茶を頂いてほっと一息❗







この中から1つ。
私が一番気に入ったハーフブラを頂きました🎵
これからこのエクサブラをつけてスタイルアップを目指します(^ー^)