いつでも夢を | Hereee we go

Hereee we go

日々の生活で好きなものとかハマったものをのんびり書こうと思ってます。

好きなサッカー&フットサルや音楽、映画の事が多くなると思います。

じいちゃんが見ていたテレビ番組の歌謡ショー。
エンディングは名曲「いつでも夢を」でした。


俺が小学生の時もエンディングは「いつでも夢を」だったような。
つまりここ20年くらい歌謡ショーでは同じような曲を歌っていて、じいちゃんはそれを好んで見ているわけだ。


俺はこれからもいろいろ聴いて育ちたい!
じいちゃん位の歳になったら「いつでも夢を」に落ち着いていたりして☆



とりあえずザ50回転ズを聴こうと思います。
昨日のライブ最高でした。