先日 長女が二十歳になりました(*≧∀≦*)

産まれた時は2000gちょっとの小さい小さい子でしたが順調に成長してくれました。
親として女性として色々伝えていきたい事はありますが毎日忙しそうに(?)飛び回っているのでなかなかゆっくり話せない😅

まずは自分の事は自分で出来るようになって欲しい母です😭

今日は年に一度の【人間ドック】

相変わらず痛い《乳がん検診》
2年ぶりに頑張って受けた《腹部エコー》
鎮静剤の効かない《内視鏡》

もうめちゃくちゃ疲れました😓

内視鏡検査ではがんセンターのH先生を
ご存知の先生で「あの先生は神だよ」って楽しく話して始まったのに鎮静剤が全く効かず最後まで痛すぎる😭

「眠らせてくれ〜」と叫びそうになりましたよ〜😔
帰ってきてから疲れで爆睡🥱ようやく
復活している私です🤗

とりあえず今日は頑張ってきましたよ〜💪