大学1年の娘 今日は保育園からの幼馴染み2人とBBQ🍖

昨日は雨が降り 心配もしていましたが

水はけも良く薄曇りでBBQ日和となりました。

中高私立に行った娘とも もちろん私とも疎遠になっていた2人でしたが

大学生になってから少しずつ会うように。

私も実に6年ぶり💦

そりゃあ年もとるわけだわ😂

お姉さんになっている2人を見て感慨深く
変わらない娘を見て安心して、、、☺️

とにかく3人ともかわいい😍

いい日になりましたぁ。。。



そして、義母の事。

今日からデイサービスに通い始めました💪
とりあえず週1で(10月は土曜日)

少しずつ義母の生活が安定する事を祈ります。
お姉さんに感謝です。