20日@東岸和田トークタウン

arai1025さんのブログ-201104201509000.jpg

桃ちゃん先週は震災後初めてふるさと大船渡いりチョキ桃ちゃんブログの写真から変わり果てた風景に立っている桃ちゃんを見ると目頭が熱くなりましたしょぼん母校赤崎小学校も津波の被害を受け、校庭には一本の桜が波に揉まれながら傷付きながらも子供達に夢と希望を与え様と力強く咲いているのが印象的でしたニコニコで、そんな桃ちゃんのキャンペーンに又々ラジオ大阪の原田アナと松本アナがMC兼ねて応援にショック!


arai1025さんのブログ-201104201633000.jpg

いよいよ桃ちゃんの歌唱です
♪涙唄


arai1025さんのブログ-201104201717001.jpg

♪石割桜♪風の丘


arai1025さんのブログ-201104201649000.jpg

会場の皆さんと合唱
♪北国の春(千昌夫)


arai1025さんのブログ-201104201653000.jpg

♪涙唄
歌詞の♪いいの~いいのよ~でのポーズラブラブ!


arai1025さんのブログ-201104201718000.jpg

さて、サイン会ですテーブルには桃ちゃん特製募金箱もにひひ


arai1025さんのブログ-201104201729000.jpg

復興には時間が掛かりますが災害に強い街作りになります様願っています。桃ちゃん頑張れっパー