赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
こんばんは!
blogご覧頂きありがとうございます
赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


昨日は久しぶりに
えみりちゃんと遊びに流れ星

新宿のサブナードで
ドレスを選んで~ドキドキドキドキ

なんか自分で選ぶものが
似たようなドレスの形ばっかり
だったからえみりちゃんに
選んで貰ったデレデレ



うんドキドキ可愛い!
その後はおかまバーに移動!

新宿二丁目にある〖MARROAD〗という
お店に初潜入お願いドキドキ

めっちゃ面白かったー!
わざわざ来てくれたお客さんにカレーを
ご馳走してくれたり


れおちゃん


帰り道、迷子になってたら
わざわざ駅まで見送ってくれたやさすぃれおちゃん


また来月遊びに行こうねとえみりちゃんと約束ラブラブ

めっちゃ楽しかったのと
飲みすぎたラブ音譜音譜

そんな感じで昨日は
疲れて爆睡ぼけー

それではおやすみなさいむらさき音符
🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟