星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星
   こんばんは!
      blogご覧頂きありがとうございます
星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星

今日は、夜から仕事で
お昼までぐっすり(笑)

夜まで暇だから
【ギルティー】見ておーっ!!!


もともと漫画で見てたんだけど
面白いラブ

新川優愛ちゃんが可愛いデレデレ

及川瑠衣約の人の演技が超絶うまいお願い
漫画の主人公通りのミステリアスさと
色っぽさデレデレ

そのあとは、メイクしながら準備ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

11.名言・格言

 

迷う、ということは、一種の欲望からきているように思う。
ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。
それを捨て去れば問題はなくなる。

 

- 松下幸之助 -


12.名言・格言

 

万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

 

- 松下幸之助 -


13.名言・格言

 

「それは私の責任です」ということが言い切れてこそ、責任者たりうる。

 

- 松下幸之助 -


14.名言・格言

 

世間には大志を抱きながら大志に溺れて、何一つできない人がいる。
言うことは立派だが、実行が伴わない。
世の失敗者には、とかくこういう人が多い。

 

- 松下幸之助 -


15.名言・格言

 

部下に大いに働いてもらうコツの一つは、部下が働こうとするのを、邪魔しないようにするということだ。

 

- 松下幸之助 -

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

それではまた明日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟