星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星
こんばんは!
  blogご覧頂きありがとうございます
星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星

今日も5時に起きて
朝8時からミーティング!!

みんなの前でロープレして
思った以上に緊張(笑)

さすがにまだ見られる
のに抵抗ありすぎていろんなことが吹っ飛ぶ笑い泣き

もうとりあえずテリトリー回りまくって
トークに慣れるしかないあせるあせる

ミーティング後は、
荻窪に移動拍手

キラキラふんわり風船ハートキラキラ営業周りキラキラふんわり風船ハートキラキラ

アイスブレイクを集中して
照れ頑張ろう照れ

19時まで回って
再度、ミーティングキョロキョロ

明日は別の仕事で
また金曜日から営業周りだから
トークをまた見直して頑張ろう!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

日焼け後に肌を白くする方法⑤バランスの良い食事

ターンオーバーを促進するためには、バランスの良い食事も大切です。

ビタミン類やタンパク質・セラミド・葉酸・亜鉛など、1つだけに集中するのではなく、すべての食品をバランス良く摂れるよう意識してみてください。

食事のバランスを考えることが難しいときは、1日3食しっかりと食べながら不足しがちな栄養素をサプリメントで補うことも日焼け後の肌を白くするためにおすすめです。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

コロナ日に日に増えてますねーあせるあせる
今後の営業どうなるのかなって
心配になりますよねガーン

自分の身は自分で守るしかない!

それではまた明日キラキラ
🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟