星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星
 こんばんは!
   blogご覧頂きありがとうございます
星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星

今日は、13時くらいに
渋谷の事務所に行って
昼ごはん食べて音譜音譜

社長と山田さんと
おしゃべり~ラブ

仕事の話やらバイトの子の話を
しながら~

14時からイベントの準備デレデレふんわり風船ハート
久しぶりすぎに
今日は【筋肉番付】という街コンの
補佐を担当キラキラ

前は2時間半から3時間のイベント
だったんだけどコロナがあって
時間も食事も本当に短縮して
ぎゅっと詰め込んだ内容!!!!

終わる時間は早いんだけど
時間との戦い(笑)

次のイベントの時間も
迫ってるから延長したくても
出来ないからあせるあせる

リモートで街コンしてる会社も
あるけどやっぱり実際会って話すのと
また印象って違うよね

リモートはリモートで
コロナ対策としても完璧だし
なによりお店にいかず家で簡単に
楽しめるから人それぞれなんだろうなって

明日はお休みだから
髪の毛ばっさり切ってきます星

1度短くしちゃうと
もう長いのがめんどくさくなってしまう笑い泣き

毛先も傷んできたし
ボブくらいにまた切ってもらおうラブ

カットは、いっつもお世話に
なってるところラブラブ
パーマにしようかカラーにしようか
悩むショック
前髪を作るか作らないかでも悩むあせる

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

日焼け後に肌を白くする方法③赤みやヒリつきがおさまったら美白化粧品を使う


赤みやヒリつきがおさまってきたところで、肌を白くするために効果的な美白化粧品を取り入れていきましょう。

美白化粧品には、メラニン色素の生成を予防するものと、既に生成されたメラニンを漂白するものがあります。

どちらにも含まれている成分がビタミンC誘導体なので、ビタミンC誘導体の含まれた美白化粧品を使うことがおすすめです。

すべての化粧品を美白効果のあるものにしてしまうと、乾燥させてしまう可能性があるので、化粧水は低刺激・美容液はビタミンC誘導体が配合されたもの・乳液は高保湿が期待できるものと言うように取り入れてみてください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

それではまた明日!
🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟