星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星
こんばんは!
   blogご覧頂きありがとうございます
星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星

朝9時に緊急地震速報とともに目覚めて滝汗
最近、不眠症…で
生活リズム崩さないようにしてたけど
全然疲れないから
朝4時まで起きてた滝汗

9時に起きて~
朝ごはん食べて
お昼に漫画返しに行って音譜

いやー暑かったあせるあせる
猫の砂とか買い忘れてたから
買いに出たり音符音符

汗がすんごい(笑)
少しずつだけどうちの近くは
営業スタートが増えて
この まま通常に戻ったら嬉しいって
思ったら都の感染者申告漏れ111人って

漏れすぎでしょあせるあせる

少しずつ減ってるって思ってたからチーン

その後、エアブラシの練習を…って
思ったらすっごい睡魔がチーンチーン

ハンモックでゴロゴロしてたら
4時間爆睡笑い泣き笑い泣き

やべー今日も寝れないぞ、これww


そして髪の毛染めましたちゅー音譜
髪の毛ボサボサだけどヽ(´▽`)/へへっ

真っ黒に赤のライン入れました👍

ただあんまりがっつり入れると
ヤンキーみたいだから


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

群れたがり女子

【みんなで仲良くするのが正しい】

あなたも思ってませんか?


もしそのように思ってたら要注意


自分を苦しくさせてしまいます。


単刀直入にいうと、全員を好きになり、

全員から好かれることは不可能です。


世の中にはいろんな人がいますから。

自分と合う人を選んで大切にして行く方がよっぽど

ストレスが少なく、友情にも深みが増します。


ただそれがらなか通じないタイプもいます。


周囲に人が多く、一緒にいると賑やかで

【楽しそうなな】雰囲気を味わうことが出来るかもしれません。

しかし、気をつけて頂きたいのは、その楽しさはあくまでその人だけのものだということ。孤立する子が必ずいる。


このように周りに人を集めるタイプは、

他人の立場に立って考えることが少なく、悪気なく他人をあまり気にかけないのです。


なぜこのようになってしまうかというと、

自分の知り合いを集めて繋ぎ役となると、

グループないでの自分の力が増し、

他社が同調しやすくなるからです。


すると、他社の視点で考える必要がなくなり、

自分の考えを疑う機会が減り、

相手の立場に立って考える能力や、

人に寄り添う能力が未熟なままになってしまいます。


結果的にこうゆう方は自分が思う正しさを相手にぶつけて、きずつけてしまうことも。


普段から【自分は正しい】という

スタンスの人は何を言っても無駄なので

適度に距離をとりましょう。


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

🔴自分が楽しいことは他の人も

楽しいと信じ混んでいて

知り合いは、多くても

人の気持ちに寄り添えなう人は沢山います。


自分の気持ちを訴えても

受け入れてくれないならば

無理に付き合う必要はありません。


沢山の友達と賑やかに過ごす人よりも1人でも

親友がいて深い話が出来る人の方が幸福度

高いというのが研究結果もあるそうです!




⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

確かに大人になってからの

人付き合いって難しいよね!


いいと思ってやったことがそれが

相手のためと思っててもそれは

自己満足で結果的に変に気を遣わせてしまったり。


それが大きなお世話だったりするからね、

なんか読んでて勉強になるわーって(笑)



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

明日は、【SNS依存女子】について(笑)
私の年代では、
そんなにいないけど
若い子は、あるあるなんじゃないかな?

映え写真撮るのは
いいけど程度を超えると
どうなんだろーって

それではまた明日チューリップ
🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟