星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星
こんばんは!
   blogご覧頂きありがとうございます
星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星

朝起きて~
結構大きい地震があってビックリ!!

1回揺れただけで
収まって良かったーお願い

お風呂入って~
【呪術廻戦】って漫画読んで~
ずっと借りられててあせるあせる

やっと読めたデレデレ面白い!!

感動するシーンもあるし、
何より話のはじまりが面白い(=^▽^=)ドキドキ

そのあとはエアブラシの練習!!

今回はディズニー アリエル

また背景青になっちゃったな(笑)


ディズニーで攻めようかなって
おもって次はこれ上矢印上矢印

それではまた明日デレデレ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

小じわ


しわの対策は?

目の周りや、口の周囲は皮膚がよく動き表情と共にシワがよりやすいところです。
肌の乾燥や加齢により柔軟性が欠けてくると肌を動かしていない時でも小じわが残ってきます。

そういう場合は、角層の水分保持力を高めると共に角層柔軟効果のある油分の補給が効果的です。
真皮まで構造変化を起こしているシワには、真皮の代謝を促す効果が研究されている成分や化粧品を使うと良いのです。

またマッサージ血液の循環を良くし、皮膚全体の栄養補給と酸素の補給を促しますので効果的です。


しわの予防は?

真皮にまで浸透し、ダメージを与える紫外線A波も原因のひとつですから、紫外線A波の防御ケアをすることが予防に効果的です。
微弱な損傷も長期間に渡る刺激の積み重ねが大きなダメージにつながりますので、日常的な防御ケアを心がけ、油断してうっかり紫外線A波を浴び続けないように注意してください。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

私も1番に気になったのがほうれい線と首のしわ!

あと目尻とか笑い泣き

気になる部分ってどんどん増えて
来るよねチーン

こういう時こそケアを頑張ろデレデレ

それではまた明日ピンクハート
🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟