星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星

  こんばんわ!

  BLOGご覧頂きありがとうございます

星星星キラキラキラキラ星星星キラキラキラキラ星星星

 

今日は12時からお仕事音符

今週のイベントの人数確認とコロナウイルスの対策など

会場の管理を見直したり~アセアセアセアセ

 

アルコールはもちろん、毎日のように会場を

整備・除菌しててもコロナウイルス持ってこられたらもう怖いよねアセアセ

 

かと言ってイベントの中止はかなりの赤字。。。

国が少しでも保障する対応に入ってくれないとえーん

 

一部、自宅待機もあるみたいでキャンセルも

出てるからイベント中止も視野にいれつつその時の対応って

感じで今週もヒヤヒヤガーン

 

そしてマスクが売り切れ問題もどうにならないのかなぼけー

 

私は、マスクの内側にティッシュ入れて再利用(笑)

1日使ったらティッシュだけ取り除いてまた次の日も同じマスクでティッシュつけて

やってますショボーン

1回きりだとすぐになくなっちゃうし、マスクの販売再開しても

すぐに買えそうにないしあせるあせる

 

でもティッシュっていがいとすごいんだよね!!

空気は通すのに埃などの粉塵は通さないというティッシュペーパーの特性は、砂塵などを防ぐのに
ちょうどいいものだったのです。その他、ガスマスクのフィルターにも採用されていました。

その機能は今も健在、むしろ性能はアップしています。ということは、今でもティッシュペーパーは
立派にマスクの代用品になるということ。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

骨格診断 

ストレートタイプ 今回は細かく載せていきます!

 

「上重心」「グラマラス」「メリハリボディ」

全体的に立体感があり、筋肉も感じさせるメリハリボディで
どちからというと上重心。 肌に弾力とハリがあるのも特徴。

 

ファッション

胸元と膝下を出し、ニの腕と背中を隠すこと。
立体的でメリハリのあるボディラインを適度に見せるスタイルがおすすめ。
引き算スタイルが得意なので、過度な装飾は避けてシックにまとめて。

 

アイテムITEM

TOPSVネックTシャツ
ノースリーブニット

BOTTOMSストレートパンツ
チノパン

SKIRTタイトスカート

SHOESパンプス
ショートブーツ

BAG

・バーキンバッグ
・チェーンバッグ

OUTER

・トレンチコート
・チェスターコート

ONE-PIECE

・ラップワンピース
・タンクワンピ

ACCESSORY

・貴石
・本真珠
・メタル素材
・カシミヤストール
・キャスケット

 

柄PATTERN

ボーダー縞の幅が太く
色のコントラストが
はっきりしたもの

花柄大柄で色のコントラストが
強いもの

ストライプ上品できれい目なもの

 

素材MATERIAL

ハリのある、上質なもの

しっかりとしたハリのある上質なもの
女性らしさを引き出す上品でクラス感のある素材

  • コットン
  • サテン
  • レザー
  • デニム
  • ウール
  • カシミヤ
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
メリハリボディーうらやましいニヤニヤ
今回は柄とか素材もプラスして
参考までにしてみて下さいラブラブラブラブ
 
それではまた明日、おやすみzzz