星星星乙女のトキメキ乙女のトキメキ星星星乙女のトキメキ乙女のトキメキ星星星
 こんばんは!
     blogご覧頂きありがとうございます
星星星乙女のトキメキ乙女のトキメキ星星星乙女のトキメキ乙女のトキメキ星星星

今日2回目の投稿‪w

アプリの方で1回blog投稿しようとしたら
失敗(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

今日は、お休みで~
買い物に出て~
食材系~猫のご飯とか
支払いとかでバタバタ…笑い泣き

家着いてご飯食べてからエアブラシの
練習しよーと思ったら眠気がぼけーzzz

2h寝て夕方からエアブラシの練習

イルカを書き途中キラキラ
ただ青系だけど少しずつグラデーション
しながら書かなきゃギザギザ

1回失敗して波の部分とか水しぶきの部分が
上手くいかないv(´-ι_-`)v


まだ全然終わってないけど
下書き部分に濃い色入れてあとから
薄い色を入れていくんだけど
次の休みに引き続きますお願いハート

ラッセンの絵って綺麗で
リアリティがあって凄すぎる!
頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク


明日も仕事頑張ろう音譜音譜
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

3-2.切開ラインメイクの引き方【基本】


切開ラインをきれいに引くには、しっかりと基本を理解することが大切です。しっかりと基本を身につけて、美しい切開ラインメイクをつくりましょう♪
①ペンシルアイライナーで目のキワを埋める
ますは、目のキワをペンシルで埋めて違和感のないように整えます!

ポイントは、まぶたをやさしく上げてまつ毛の根元から埋めるように書くこと。

隙間なく埋めていくことで切開ラインを引いた際も自然になじみ、目元を大きく演出してくれます。
②リキッドアイライナーで目頭に切開ラインを引く
ペンシルアイライナーで目のキワをしっかりと埋めたら、次は切開ラインをリキッドアイライナーで引きます。

いつも横に持つアイライナーですが、切開ラインを引く際は立てに持ちます。

アイライナーをしっかりと持ったら、目頭から1mm~2mmぐらい置くようにラインを引きます。

ポイントは、ゆっくりと細めに引くこと&目の形に沿って違和感のないように引くことです!

事前に用意した大きな鏡で、両目のバランスと顔のバランスを見ながら引きましょう◎
③「く」の字に下のラインも引く
切開ラインは上だけでなく、下にもしっかり引いてあげると、よりはっきりした印象になります。

上と下のラインを合わせて「く」の字になるよう引きましょう。


目頭部分にあるピンクの膜のようなもの(蒙古ひだ)は、大きければ大きいほど目が小さく見えてしまうので、目立たなくさせるためにも切開ラインを引くのはおすすめです♪


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

また明日ハートgood bye(* ̄▽ ̄)ノ音譜音譜