星星星・・・星星星・・・星星星

こんばんわ!

ぽってりフラワーBLOGご覧頂きぽってりフラワー

    ありがとうございます白ワイン

星星星・・・星星星・・・星星星

 

今日はイベントのお仕事シャンパン

12時から23時まで~

10月ももうあと今日入れて3日!!!!

なんだかんだ女装サロンも

来年の1月で1年経っちゃうんだ~ガーン

 

それにびっくりですよね(笑)

あと2か月ちょいで今年も終わりなんだなーーーウインク

 

きっとあっという間に過ぎてしまう前に

自分でまだまだ出来る事を

頑張ろうラブラブラブラブラブラブラブ

 

今年はなんだかんだチャレンジすることが

多かったなガーン

イチナナの配信だったり女装サロンもそうだけど

イチナナは今、お休みしてるけどあせるあせる

 

配信も自分が思ってたより簡単だったけど

途中からギフトをもらうために頑張ってるのがしんどくなり、

気持ちを入れ替えようとしたけど

いろんな感情がぐちゃぐちゃの状態で一旦お休みしてます。

 

イチナナ公認だから稼ぐために配信するのが普通なんだけど

そこを重視しちゃうと全然楽しめなず、

かと言ってギフトなしで配信だけを続けるのも体力が。。。

 

どうしたら自分がいいのかわからず

イチナナちょっとお休みしてたら

仲いいリスナーさんからメッセが来て

申し訳なくなる。。。。真顔真顔真顔

 

仲いいフィロワーさんが集まった時は

本当に世間話で盛り上がって楽しいけど

それだけでは厳しいなって実感。。。

配信の内容も考えたけど、やっぱり画面越しより

1:1の接客の方が自分に合ってるんだなって

勉強になった

 

それに配信していて自分の得意・不得意もわかったから

無駄にはならなかったし

配信またしたくなったらすればいいかって音譜

 

配信中、いろんなメイクだったり

コスプレだったり自分の幅も再確認することが

できたからまた配信したくなったらしようって

思います爆  笑音譜音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ほうれい線を消す方法ってある?

話題の顔体操からメイクまで

 
「ほうれい線は、顔にしわが刻まれたことでできた線です。洋服にしわができたらアイロンで伸ばして消しますが、同じように顔のしわも舌で“ほうれい線プレス”をし、伸ばしてあげましょう」
 
 
<ほうれい線プレスをマスターしよう> 
(1)舌先を口の内側から右のほうれい線に沿わせながら、アイロンがけをするように強い力でプレスする。しわを消すイメージで舌を3回程度上下させる。 ほうれい線プレス1
(2)左のほうれい線も同様に。 ほうれい線プレス2 
間々田さん曰く「右3回・左3回×2回を1セットとして2セット程度を1日1回は行いましょう。
何回行なってもいいので、気がついた時にするといいでしょう」とのこと。ぜひ試してみてくださいね。  
ちなみに、マスクをしっぱなしだと、ほうれい線や、唇の横に入るマリオネット線ができやすくなるそう。
 「マスクをしている安心感からか表情筋を使わなくなって、マスクで隠れた部分を衰えさせる原因になりやすいんです。
それから、マスクをすることで、鼻呼吸でなく口呼吸になってしまいやすく、結果的に口輪筋が緩んでたるみにつながりやすいんです」  年中マスクをしている人が増えていますが、要注意ですね!
 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

マスクってめっちゃ便利だけど、

たるみやすくなるですねゲッソリ

 

マスクすると小顔に見えたり

なんか安心するけど毎日は要注意ですねビックリマークビックリマーク

 

まだまだ仕事残ってるので頑張りますラブラブ

それではまた明日キョロキョロ

恋の矢good-bye恋の矢