ゆめみる宝石音符音符ゆめみる宝石音符音符ゆめみる宝石音符音符ゆめみる宝石

 こんばんわ!

    BLOGご覧頂きカギ

      ありがとうございます乙女のトキメキ

ゆめみる宝石音符音符ゆめみる宝石音符音符ゆめみる宝石音符音符ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

九州の方は雨・風が強いみたいですが

大丈夫ですかえーん

避難指示出てたり、警戒が出てたりするので

注意してお過ごしくださいガーン汗汗

 

うちの付近は朝から風が強くて

雨が降ったり止んだりで

天気が定まらないあせるあせる

 

昨日も行きどしゃ降り、帰りもあとわずかのところで

どしゃ降り・・・

今年どしゃ降りに会う日が多いえーん

 

いいかげん風邪ひくビックリマークって思っててなぜか

ひかないチーンチーン

 

少しは華奢であれハートブレイクって思うこの頃・・・(笑)

 

今日も1時間半配信。

まだまだ安定しない、私の配信ゲロー

今月こそは40時間目標だから

頑張らないとガーン

ここ2日早めに起きて配信時間長めに取ってるけど

ギリか微妙に超えないかもショボーン

でも8/30がまだあるから最低5Hはそこで

引き伸ばしたい真顔ピンクハート

 

結構配信出来ない日がちょいちょいあったから

それが痛い。。。。

あとエアブラシやりながら配信って考えてたけど

結構これが苦戦(笑)

 

あと2か月なんとか自分の枠で盛り上げていかないとハートハート

 

今、自分の中で考えてるのが

ブラックライトアートで配信を考えていて

道具もそろえて後はテスト配信音符

 

ブラックライトすっごく出来上がりはキレイ

なんだけど出来上がりまでに時間かかるから

少しでも簡単な絵をチョイスして

見てもらえるよう

まだまだ考える事いっぱいあしあと星あしあと

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

これがブラックライトアートなんだけど

キレイだよねルンルンルンルン

こんなデカい作品はすぐには無理だから

予め下書きしたうえで最初はA4サイズ位で

キャラクターから練習がてらやるチョキ炎

 

ブラックライトアート扱うの何年ぶりか(笑)

思い出して頑張ろうOKピンクハート

 

ちょうどライバーさんでエアブラシで配信してる人も

いるから師匠に聞いてやってみようくるくるピンクハートピンクハートピンクハート

 

ライバーさんみんな優しいしグラサンハート

特に板前さんっていうエアブラシペインターの方には

かなりお世話になていて、温厚で優しく配信中

エアブラシのこととか相談に載ってくれて

ありがたい流れ星流れ星

下矢印インスタ下矢印

https://www.instagram.com/itamaesan009/?hl=ja

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

美肌になるために知っておきたいスキンケアの役割

肌の役割


ご存知かと思いますが、肌は3層でできています。

上から、「表皮」「真皮」「皮下組織」の順番となります。

肌は私たちにとても多くの役割を果たしてくれています。

  • 強い日射、紫外線から保護する
  • 外界の微生物、異物が体内に入らないようにする
  • 体内の水分を保持する
  • 感覚(痛覚、圧覚、温度覚、触覚など)を感じることで生命を守る
  • 体温調節
  • 皮膚に日射が当たることにより、体内でビタミンDを作り骨の形成に役立っている
  • 体内の余分な水分を排泄する
  • 皮膚が水分を排泄することで、腎臓の負担を減らす
  • 皮膚は一枚で作られ、それによって体の外と中を壁のように守っている

 

などです。

こんなに身近な肌なのに、意外と知らないことが多かったのでないでしょうか?

もし、肌トラブルで悩んでいるにも関わらず、お肌の役割について知らないことが多かったのであれば、お肌について関心を持つことから始めてください。

その知識がお肌の悩みを解決する答えを導き出してくれることでしょう。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

もっと明日は詳しく書いていきますねハート

まずは肌の知識を入れることから

自分の肌トラブルと向き合ってみて下さいキラキラ

 

それではまた明日恋の矢恋の矢

ニコgood-byeニコ