爆笑こんばんは口笛

blogご覧頂きありがとうございます💗💗

今日は、お休み‪ \( ¨̮ )/♡
久々にグレーのカラコンお願い



グレーのエクステデレデレ

宝石紫宝石赤電車お昼からお出かけ電車宝石赤宝石紫

社長の奥さんの誕生日🎂プレゼント🎁
探しに行ってきましたーキョロキョロラブラブ

全然決まらないショックショック

ポーチにしようかなって
思ってたんだけどなかなかいいのが
見つからずどーしようかなって
歩き回り(◎_◎;)やばやば

ヘアケアセットハートのプレゼントにしました(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

夏の雑学

地球上で最も人間の命を奪っている殺人生物は?

。サメでもカバでもライオンでもなく、夏に出てくるあの小さい蚊。言われてみれば、「あぁ~!」と納得できますが、クイズとして出題されるとなかなか難しいです。

「人間の命をどの生物がどれだけ奪っているか」ランキング
第10位 ワニ 1000人
第9位 サナダムシ 2000人
第8位 回虫 2500人
第5位 淡水の巻貝 10,000人
第5位 吸血昆虫[サシガメ] 10,000人
第4位 (狂犬病) 25,000人
第3位  50,000人
第2位 人間 475,000人
第1位  725,000人

花火は一発あたり1万円?!

【夏の雑学27選】これは面白い!知って得する季節の豆知識|花火や夏祭りなど日常で役立つうんちくを厳選!お値段は……開花したときの直径が100mとなる3号玉で4000~5000円、150mの5号玉で1万5000円と意外にお手頃。7号玉になると3万円~、10号玉(尺玉)で10万円~となるが、開花すると450mにもなる20号玉(2尺玉)となると80万円程度と一気に値段が跳ね上がります。もちろん、これは花火玉単体の値段で、打ち上げのための設備や人件費、警備などの経費も別途必要。1万発の規模で5000万円~1億円ほどの費用がかかります

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

それではまた明日ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

キラキラキラキラgoodbyeキラキラキラキラ