こんばんわ🤗✨
🌸🌸blogご覧頂きありがとうございます🌸🌸

昨日の深夜から
サッカー観戦のEvent⭐️をしました!
7/2  27時からでしたが
224名のサポーター💖が集まり
みんなで応援しました😍

ほんとーにW杯とかオリンピックに
出る選手は、
全世界見が注目していて
プレッシャーも計り知れないし
環境も違う中、
戦うってすごいなって思います!

前半は、0:0で見てる側は、
あっという間の45分だけど
選手たちにとっては、
一時も集中力をきらすことの
出来ないし、そのプレッシャーと
戦うってすごいことだと思う

前回のポーランド戦の時は、
守りに徹する勇気とか
ブーイングの中で自分たちの
行く先をきちんと見てるところ!

かっこいいなぁーって✨✨✨

後半は、2点先制し
深夜でしたが叫びまくりました!

鏡は、熱気で曇ってました(笑)

残念ながらベルギーに逆転されて
しまったけどほんとーに
感動しました!

夢をくれて選手たちには、
感謝!

それにトーナメントに入ったのが運でも
まぐれでもなく日本の強さの証明にも
なったし、これからが楽しみに
なりました😊💖
__________________

東口順昭
川島永嗣
中村航輔
長友佑都
槙野智章
吉田麻也
槙野智章
長友佑都
酒井宏樹
酒井高徳
昌子源
遠藤航
植田直通
宇佐美貴史
長谷部誠
本田圭佑
乾貴士
山口蛍
香川真司
原口元気
柴崎岳
大島僚太
大迫勇也
武藤嘉紀
岡崎慎司

選手の方々、ほんとーにお疲れ様です!
ほんとーにありがとうございます😊✨




今日はここまでにします!
最後までありがとうございます💝💝


___________________