こんばんわー!
blogご覧頂きありがとうございます💓

昨日は、お昼から事務仕事からの
サッカー観戦 Event!!✨✨

皆さん見ましたか?🤗
寝不足の方が多いのでは?!

なんと3戦目は、
サポーターの数が史上最高人数⭐️⭐️

❣️❣️270名突破❣️❣️






キックオフ23時からで
開場20時半からてんてこまいでしたー

もっとスタッフがいたら
ペイントブースも出来たら良かったんだけど
てんてこまいでした💦💦

ポーランドに1点取られた後の後半戦は、
かなり会場内のブーイングがやばかったー😱

作戦とわかってても
やっぱり攻めて欲しいと思う気持ちが
すごかった

同じ時間でグループHのセネガルvs コロンビア戦
の結果で日本が無事トーナメント入が
決定した瞬間😳
会場内が一瞬にして歓喜😻😻

良かったー✨✨

次が7月2日の27時から!
強豪ベルギー!

今度こそ日本代表の力が
発揮出来るサッカーが見たい😊

がんばれニッポン!

始発で帰って来て
なんだかんだ寝たのが8時半😅

もうそこから爆睡(笑)
お昼頃、起きてちょっとお掃除してたら
体調が悪くなりまた寝てしまった😫

今日が休みでほんとーに良かった💖💖

明日は1日勉強会✨
それもずっと参加したかった勉強会の
1つで超楽しみヾ(*´∀`*)ノ

それではまた明日🤗❣️

皆さんも暑いので体調には
気をつけて下さい😊