こんばんわ(*๓´╰╯`๓)♡

blogご覧頂きありがとうございます💝💝
W杯皆さん見てますか?⚽️🌸

先週のパラグアイ戦は、
かなりいい流れでパスも上手く回って
いい試合でしたー!

あをまりサッカー詳しくないですが
今のイベントにつくようになって
少しは、日本選手わかるよーに
なりました(●´ω`●)💗

世界で活躍する人って
ほんとーにすごい才能とそして
努力だったりコミュニケーションも
必要だしその国の言葉も
覚えなきゃいけないし
技術だけではなくいろんなことを
努力して磨き上げてるんだなって
思います😍✨✨✨

だからこそコロンビアも
セネガルもポーランド戦も
いい試合が見れたら
最高だなって!💓💓

昨日のスペインVSポルトガルのような
接戦が見れたらいいなって思います!

今更だけどベッカムってほんとーに
すごい人気だったなって
日本中が憧れたしヘアーをマネする人も
いたし、偉大だったなって
今例えるならベッカム並に人気の
選手って誰なんだろー

私も前よりは、サッカー見るように
なっていろんな国のサッカーチームの
試合を見て探してるけど
みんなイケメンすぎてわからない(笑)

輝く人、努力する人、一生懸命な人、
夢に向かう人、自分の力を磨く人
やっぱり素敵😁だと思う💓💓💓

今日は、ここまでにしたいと思います💝
最後まで読んで頂きありがとうございます😻✨
夜遅くの更新すみません🙏

また明日⭐️⭐️⭐️おやすみなさい