こんばんわ!🤗✨
またまた夜遅くに更新すいません😱
そしてblog読んで頂きありがとうございます✨

今日から新しく本5冊目に
入りました(●´ω`●)💗

まさか自分がこんなに続けられるとは(笑)
多分、本から学ぶことが多いってことに
気付かされたからだと思います📖
本は、基本電車の移動中だけと
決めてます!
家で読むと義務感で頭に入って
こないのと飽き性の私だから少しずつ
読み進めることにしてます!

今日から【渋谷で働く社長の告白】
という本をスタートしてます💖
ただしスタートから活字…
難しい漢字が…いっぱい(笑)
でも話し言葉で書いてあるから
頑張って読んでますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どの本読んでも行動力がある人は
ほんとーにすごくて
私はこの状況でも
出来るのだろーかとか
すぐ挫けてしまいそうな内容に
驚きもあったけどその先に
何があるのかってこととか
仕事への情熱によって
人との差が出たりするんだなって
つくづく思いました!!

同じことをやれって言われても
絶対無理!!(笑)
結果いいことがあると思っても
同じようには多分、
できないし、すぐ心折れそう💦
それでも自分が出来る範囲で
必要なことは自分の力で行動する
必要があるんだって学びました

ドラマ化もしてるみたいなんで
今度チェックしてみよう🤗✨

ちょっと短くてすいません!
今日もblog読んで頂きありがとうございます!
また明日もみて頂けると
嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

それではおやすみなさい🌙