2024年スタートから4ヶ月。


年末に投稿してからそれっきりでした。


すみません。


でもふとした時にここに帰ってくるんですよね。


なんのタイミングかはわからないですけど。


SNS各種やってますがどうしても偏る。


タイマーでもかけた方がいいかな。


この時間にはこれを投稿、この時間にはこれを投稿。


でも縛られるのもなぁ。


思った時に思うままに。


春も目の前まで来てますね。


我が家の桜の木も少しづつ膨らんで来てます。


満開まで楽しみ。


気温も上がってきたから肉やりたいね。


肉=外焼肉。


割と家の前で1人でやるの好きです。


至福の良き時間。


自分で肉買って、自分で米炊いて。


火おこして、焼く。


お酒は飲まないですね。


もっぱら米だもの。


眠気もたっぷりな季節変わり。


春に向かって前に、前に。


おまけ写真。