こんなにも感謝で溢れる年はあっただろうか。


もちろん毎年思うのだが今年は特別。


僕に関わってくれたTEAMあらいのみんなへ。


本当にありがとうございました。


今年はどんな年になるだろうかと始まった2023年。


あっという間だった2023年。


人生も変わった2023年。


沢山の人に支えられた2023年。


岩見沢市議会という世界に入った2023年。


右も左もわからないで始まった議員という仕事。


もちろん20代は僕だけ。


ひとりぼっちで進む世界だと思ってた。


仲間なんていないと思ってた。


でもそんな事はなくて。


色んな人に出会えた。


先輩にも恵まれた。


同期にも恵まれた。


枝廣晴基・坂井秋子


という2人に出会った。


恐れ多いがライバルだった2人。


2人が僕を受け入れてくれた。


年齢も全く違うのに新人だから同じ立場だよって。


同じ釜の飯を食うってこういう事なのかなってぐらい

一緒にやって来た。


ご飯食べながら質問考えたり。


議会用語の勉強したり。


悩みぶつけ合ったり。


言い合いして、時には口効かなくなったり笑。


たまにバカな話したり。


そんな時間が3人の成長に繋がってると僕は信じてる。


まだまだ大きくなるには時間はかかる。


だけど背中を押してくれた655人に恥じないように。


そして背中を押してくれる人がもっと増えるように。


これは変わらない目標になるだろう。


タレントとしては10月で芸歴10年を迎えました。


2023年は全く活躍出来なくて申し訳ない。


来年ギア入れ直すので変わらず応援お願いします。


議員タレントとして二刀流を成功させたい。


人生でも貴重な1年過ぎてまとめきれないですが

年内の挨拶とさせて貰います。


本年もお世話になりました。


来年もガンガン行くんで宜しくお願いします!!。


良いお年をお迎えください。


あらいゆうや。


訳もなく人は寂しくなるけど1人ぼっちではないんだ。

大きな存在がきっと救ってくれるから。

ありがとう。

ありがとう/SMAP