おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)


皆様に嬉しいお知らせがございます
先日わたしが参加していたshowroom、仙台七夕野音コンサート イメージガール枠…
合同決勝でわたしは残念ながら上位3位には残れませんでした


ですが今日、showroomの運営さんから連絡が来ました
そして今回のイベント…無事、特別審査員賞をいただき、最終審査進出権を獲得することができましたー!!!!


最後まで諦めず期待を持って待っててよかった
皆さん、応援ありがとうございました!
そして信じて結果を待っててくれてありがとうございました!!!

最終審査もわたしらしく頑張っていきたいと思います!
仙台生まれ仙台育ちとしては負けたくない…
絶対にグランプリをつかみとりたい!!!


みんなの応援を背負って最終審査に臨んできます!






目指すはイメージガールグランプリ
仙台七夕野音コンサートのイメージガールに選ばれてみせます!!!


応援よろしくお願いします!!!!!



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ