おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



昨日はもう体力的に限界で寝落ちしました
書いてたけれど朝起きたら全部消えててひぇー!ってなって諦めました(´・ω・`)←


まぁなんというか
いろいろ大丈夫だよぺさんは!!!
心身ともにそこまで疲れてはないよ
…まぁ確かに最近眠りは浅いけど|ω・`)
でもそこまで悪いわけではないし


まぁどんなに心身ともに疲れたとしてもファンのみんなに会えればそんなの吹っ飛ぶから
みんながわたしのパフォーマンスを見て、わたしに会って元気が出るのと同じように、わたしもファンのみんなと会って話してライブ中に目が合って、そういうことで元気もらえるんだよ



確かにご存知の通り、喉の乾燥から風邪になって長引く人ですけど…
こう見えてメンタル面は強いのでご安心を(=゚ω゚)ノ
アイドルと仕事の両立でうわー!ってなることも多々あるけど、だからと言って妥協はしないし、それは学生のときからずっとです
みんなが思ってる以上に元気だから安心してね


…ただわたしは前にも行った通り0か100かの全力な性格なのでセーブができません
アクセル踏みまくっているので、ファンの皆さんはブレーキ役になって支えてください|ω・`)

特に、明日からまたshowroomのイベントもあるのでアクセル踏みまくること間違いなし。
なので無理してる、顔が疲れてる、と思ったらご指摘ください



そんなわけで…明日から再びイベントが開始されます
《仙台七夕野音コンサート地上波テレビCMオーディション イメージガール枠・合同決勝》
明日6/20 18:00〜6/30 21:59までの10日間です
明日の配信は
①19:00〜20:30
②21:30〜22:30+15分カウント枠
となっております

今回の合同決勝は上位3人が最終選考に進めます。
仙台生まれ仙台育ちの純仙台人として負けたくはないのです。
また応援してくださる皆様には星投げやカウントなどのご協力をお願いしますが、星集めに時間がかかることはわかっています。
なので、無理はせず、皆さんの出来る限りの応援をしていただければ幸いです。
よろしくお願い致します

また、合同決勝は配信時間は1日3時間までとなっているのでいろいろ計算しながら配信時間をお知らせします
ちなみにまだ未定ですが、明後日以降は
①7:30〜8:15
②19:00〜20:00
③21:00〜22:00+15分カウント枠
がベースになると思います





この写真が目印です←
絶賛イベント用に編集しております


今日もしっかり休んで明日からまた仕事も頑張るぞーっ


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ