おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)






今日の配信も読み聞かせをしました
『おばけのバーバパパ』
『おなべおなべにえたかな?』
『ぐりとぐらとすみれちゃん』
以上の3冊でした

知ってる方も知らない方も楽しんでいただけたかなー?



今日のshowroomでは、トークのテンポがよくて聞きやすいとか、トーンがいいとか、声のことを褒められた
今まで声のことをあまり褒められたことがなかったから嬉しい
意外と自分ではそういうのって気づかないから言っていただけると気づくことができます

外見は鏡を見ればわかるけど、トークのテンポや声のトーンは聴いてる、見てる人じゃないと気づけない部分もあるから、それを教えてくださると嬉しいです
今後の配信についても参考になるので、そういうものがあれば教えてください






明日は久しぶりに好きな衣装を着るんだー!
嬉しすぎる
だから髪型もめちゃくちゃ悩んでおる



明日がshowroomのイベント最終日
明日の配信予定は
①7:30〜8:30
②19:30〜20:30←ライブ次第で変更有
③21:15〜22:15

なんとか決勝進めるように配信できるよう調整します
皆さんもお忙しいかと思いますが、少しの時間でも構いません。
星投げ、カウントのご協力よろしくお願いします



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ