おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)


今日の配信では駄菓子トークしました
皆さんも一度は食べたことがあるであろう駄菓子
わたしも小学生の頃、近所の駄菓子屋さんによく行ってました


今もたまーにそのお店の前を通るけどそのお店に入ることはなくて…
むしろ仕事終わりに駅前にある駄菓子屋さんに行ってお菓子買ってます


この前も寄って来て500円以上使っちゃった
でも配信でやったら面白いかな〜懐かしいかな〜と思うようなものばかり
そしたら皆さんも懐かしいとかよく食べてたとかそういうコメントが多くて、わたしも子どもの頃ハマってたお菓子ばかりだからなんか親近感わいて嬉しい


型抜きとかね
今度配信中にやれたらいいなぁなんて思います
ちなみにぺさんはぶきっちょだから…ぶきっちょなりに頑張ります






今日は珍しくデコだし
私服が今日は水色のブラウスで半袖だったから寒くて
帰ってきてカーディガン着て配信したら制服!?と言われました←
……でも何か足りない



あ!明日の配信は
①18:30〜19:30
②21:00〜22:00+15分カウント枠

明日は朝がちょっと忙しくなるので配信お休みしますが、その分仕事終わってからしっかりやりたいと思います
2回目の配信は朗読です


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ