おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



今日の配信は…わたしのいろんな気持ちを全部お話ししてしまいましたね
お恥ずかしい


でも伝えてことに嘘偽りはありません。


わたしは馬鹿正直です。
わたしは変なところで几帳面で真面目です。
わたしは負けず嫌いです。


だからこそやりたいことがたくさんあって、妥協したくなくて、わーと頭がいっぱいになってしまうことがたくさんあります。

でもそれはわたしのこともグループのこともたくさんたくさん考えてのことであって、マイナスなことだけでなくプラスな考えもしています。
むしろプラスな考えの方が多いです。


グループの目標と個人の目標、この前までどちらも掲げていたはずなのに今は片方しかない…
グループとしてはTIF、個人としてはソロクイーン…
わたしは基本0か100かの両極端な人。
だからとことん突き詰めたい派なんです
どちらも終わってしまって、グループとしては10月のワンマン成功、じゃあ個人としては?
そういうことを考えてたら頭がぐちゃぐちゃになりました


今わたしが参加しているshowroomのイベント『仙台七夕野音コンサート地上波テレビCM出演オーディション』
これがわたしの次の目標です。
仙台七夕まつりは毎年8/6〜8/8に開催される仙台の有名なイベントで、ほぼ毎年七夕まつりを見に行っていました。
それが今年は見る側ではなく、イベントに出演する側になれるかもしれないんです…

今まで何気なく見る側として参加していたイベントに出演する側として参加することができるチャンスなんです…!
昔から馴染みのあるこのイベントに出れることはとても光栄なことだと思います…!!


東北予選も決勝もshowroomなのでファンの皆さんの応援が不可欠です
忙しいことは重々承知です。
なのでできる範囲で構いません。強制も強要もするつもりは一切ありません。
できる範囲で皆さんなりの応援をしていただきたいのです


どうか応援のほど、よろしくお願いします!





明日は
①7:15〜8:00
②19:30〜20:30(髪型アレンジ)
③22:00〜22:45+15分カウント枠
を予定しております

そのためにもそろそろ寝なければ
おやすみなさーい!


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ