こんにちは☆
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)



今日も今日とて…
昨日の夜は少し体調がよろしくなかったので早めにお休みしました
なのでブログも書けず申し訳ない


昨日は福岡でライブが2本ありました
まず一つ目はイオンモール福岡店でアイドル応援プロジェクト!
二つ目はキャナルシティ博多でライブ!
平日にもかかわらず来ていただきありがとうございます


どちらのライブもたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです
POEMを知らない人にも見てもらえて、少しは興味を持っていただけたかなぁ?


それに2回目の福岡ということもあって、これまでの九州遠征の時にPOEMを知ってくれた方にもまたきていただけて幸せだぁ
またこうやってわたしたちに会いにきてくれることほど嬉しいことはない
前回の遠征から今日の遠征まで、楽しみに待ってくださった皆様、ありがとうございます





今回は1日中赤ドレスだったんだよ
きっと待ち望んでた方多いでしょ〜





もちろん髪型は変えました
巻き髪とお団子です
どちらがお好みですか?




今日の福岡ライブは1ステージですが、物販は2回あります


6/2
パピサイドプレイス

会場
ベイサイド博多 ベイサイドステージ
時間
前物販 13:00 / 開演14:30
料金
前売¥2,500 / 当日¥3,000(1D別)
女性¥500(1D別)
出演時間
17:30


お楽しみに



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ